【エディットT】真吾、影二、香澄の八門(開門)ステータスまとめ 2017年04月01日 カテゴリ:八門 みなさん!こんにちは!Heedです。 今日はエディットチームの八門について、まとめて紹介していきたいと思います。スポンサーリンク 真吾 / 防(R)の八門※開門 スキル 既存 怒りを「300」減少させる。 八門 怒りを「300→500」減少させる。 必殺技 既存 敵1人に攻撃する。敵の防御力を「10%」減少し、怒りを「500」減少させる。 八門 変わらない。敵の防御力を「10%→25%」減少し、怒りを「500」減少させる。真吾がいる列の防御力を「15%」増加し、行動制限耐性を「30%」増加させる。 パッシブ 既存 真吾の攻撃力が増加する。「一定数字」 八門 真吾の攻撃力が増加する。「%」味方の闘志が4つ揃っている場合、真吾の攻撃力・防御力が「15%」増加する。(3ターン) 八門考察 必殺技は、相手の防御力を減らす能力が大幅に向上します。そして同時に、真吾のいる列全員の戦闘力(防御力+行動制限耐性)を向上する効果もあるので、八門開放後は、必殺技の使い勝手が良くなります。パッシブスキルは、八門開放後、自身の攻撃力アップが「%」表記となるため、攻撃力が大幅に向上します。 また、4つの闘志が揃っている場合は、自分の攻撃力と防御力を「15%」アップするので、真吾は八門開放後、比較的バランスの良いキャラとして期待できそうです。 影二 / 技(SR)の八門※開門 スキル 既存 ビリー or 暴走庵のスキル攻撃を「30%」の確率で発動する。 八門 ビリー or 暴走庵のスキル攻撃を「30%→50%」の確率で発動する。 必殺技 既存 敵1人を攻撃する。敵の防御力を「10%」減少し、ダメージ減少率を「10%」減少させる。ビリー or 暴走庵の必殺技を「30%」の確率で発動する。専用武器覚醒後、効果が増加する。 八門 未公開 パッシブ 既存 影二の攻撃力が増加する。影二のクリティカル率を増加させ、影二が倒された場合、影二を倒した敵を呪う(攻撃力と防御力を「50%」減少させる。) 八門 影二が倒された場合、影二を倒した敵を呪う(沈黙効果を「90%」の確率で与える。) 八門考察 特になし。 香澄 / 防(SR)の八門※開門 スキル 既存 目標対象の怒り回復速度を「30%」減少させる。 八門 目標対象の怒り回復速度を「30%→75%」減少させる。 必殺技 既存 敵全体を攻撃する。敵2人(ランダム)の怒りを「150」減少させる。香澄の怒り回復速度を「30%」増加させる。専用武器覚醒後、全体的な効果が増加する。 八門 変わらない。香澄のHPが「35%」以下の場合、追加で敵2人(ランダム)の怒り回復速度を「50%」減少させる。 パッシブ 既存 香澄のHPが増加する。香澄のカウンター率を増加させる。味方の闘志が4つ揃っている場合、香澄のダメージ減少率と怒り回復速度が、それぞれ「30%」ずつ増加する。(最初のターンで有効) 八門 味方の闘志が4つ揃っている場合、香澄の怒り回復速度が、それぞれ「30%→50%」増加する。(最初のターンで有効)香澄が倒されると、敵(後列)の怒りを「200」減少させる。 八門考察 特になし。 タグ :#開門 「八門」カテゴリの最新記事 人気記事ランキング コメント 1 いよかん 2017年04月01日 09:40 影二は八門開放したら、せめて暴走庵の出現率上がるとかにしてやれよw 2 真吾 2017年04月02日 22:27 真吾って地味に使えるなw コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
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