みなさん!こんにちは!
Heedです。

今回は、神器を効率よく成長させるコツについてお話したいと思います。
神器

スポンサーリンク



神器について

皆さんは普段、どのように神器を育成していますか?
 
攻撃がプラスだったり、HPがマイナスだったりすると、結局育成したほうが良いのか、やめた方が良いのか判断が難しいですよね。

そこで今回、それが簡単にわかる計算ファイルを作成してみました。
使い方は簡単で、以下の添付エクセルを開いて育成結果の数値を入力すれば、大丈夫です。

ダウンロードする方は、こちらをクリックして下さい。
ダウンロード

▼エクセルは、スマートフォンからでも開いて操作出来ます^^
神器

利用方法

育成で出た結果を以下のように、数値入力し、一番下の数値がプラスだったら「保存」で、マイナスだったら「キャンセル」にして使ってください。

▼一番下の数値がプラスだったら育成したほうが良いです。
神器

▼一番下の数値がマイナスだったら育成は見送るのが無難です。
神器

最後に、神器について、何か気になる点などありましたら、コメント欄にどしどし感想をお寄せください!※私のYouTubeの攻略動画はこちら